
つばさのーと

つばさの日常を綴るのーと

LAMYのボールペン、サファリをいただきました

こんにちは、つばさ(@tsubasa123)です。 先日、知人からLAMYのサファリというボールペンをいただきました。有名なボールペンですので特に今更紹介するようなこともないのですが、いただいた日を忘れないように書いておこうかな、と。

サブ機に欲しい!一万円以下で買える(かもしれない)LinuxノートPC「PineBook」

こんにちは、つばさ(@_tsubasa123_)です。 ちょっと前に「PINE A64」というコンピュータ作成キットが(主に私の中で)話題になりましたが、今度はその技術をノートPCに利用しようという取り組みが始まっているようです。 これは期待したい!