つばさのーと

つばさの日常を綴るのーと

ついにきた!Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました

f:id:tsubasa123:20170604182125j:plain

 

こんにちは、つばさ(@tsubasa123)です。

 

ついに!ついにきました、プレゼント!素直に嬉しいです、はい。というわけで、送り主様といただいた品のご紹介です。テンション高めでお届けします。

 

プレゼントの送り主様は

 

力こそパワーという、主にガジェットの紹介記事を扱うブログを運営されているうぃる (id:hrktksm)さん。はてなブログを運営されている方なら一度は目にされたことがあるんじゃないでしょうか。

 

抜群のガジェットセンスに加えて、ユーザー目線に立った親切丁寧なレビューとわかりやすい説明で書かれた記事はものすごく購買意欲を刺激してきます。いい意味での「閲覧注意」ですね。今までにレビューされた商品の一覧ページも自作されていますので、ぜひこちらも覗いてみてください。

 

いただいたものは!

 

と、その前に1つ謝らなければいけないことががが。

 

嬉しくて写真撮る前に開けちゃいました、ごめんなさい。なんかすごいキレイにラッピングまでしていただいたのに申し訳ない。次からは気を付けます。

 

改めまして、いただいたものはこちら。

 

f:id:tsubasa123:20170820170056j:plain

 

今年の5月に技術評論社から発売された、WEBに関する技術書です。高速化に関する結構詳しいことが書かれている(らしい)本で、前から気になっていたんですよ。

 

ちなみにメッセージも添えられていました。

 

先日のお礼です!(私も気になってる本なので感想聞かせてくださいw)うぃる

 

スマホの件かな?

 

hrktksm.hatenablog.com

 

こちらの記事でご紹介いただきましたが、うぃるさんとはツイッターでも親しくしていただいておりまして、スマホサイトのカスタマイズの話になったので、そのお手伝いをさせていただきました。ハンバーガーメニューがiOS系でうまく動作しないというご迷惑をお掛けしたのが悔やまれますが、それ以外はおおむね好評の用でほっとしております。

 

皆さま、ぜひうぃるさんのブログをスマートフォンから閲覧してみてください。

 

さいごに

 

ちょっとご報告が遅くなりましたが改めまして、
うぃるさん、プレゼントありがとうございました!
いただいた本をしっかり読んで最速ブロガーを目指したいと思います。

 

ちなみに、欲しいものリストは絶賛公開中です。皆さま、プレゼントお待ちしております。

 

www.amazon.co.jp

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。