つばさのーと

つばさの日常を綴るのーと

コピペでどうぞ?けものフレンズのサーバルちゃんを「■」文字で再現してみました

f:id:tsubasa123:20170223163527j:plain

 

こんにちは、つばさ(@tsubasa123)です。

 

今日も元気にネタ系CSSです。出オチで行きますのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

すごーい!

 












































































































 

どうでしょう、かわいいですね。再現度はそこそこといったところでしょうか、もっと高解像度の画像を使えばクオリティは上がりますが、サイズが大きくなりすぎちゃうので加減が難しいところであります。

 

使いたい人はソースコードからコピーして持っていってください。ものすごく長いので今回は貼りません。今日はほんとにこれだけです。

 

さいごに

 

ずっとやりたかったAAネタ。そろそろけものフレンズが終わってしまうようなので記念に1記事作っておきました。作り方のコツは掴んだので記事が書けないけどなんか書きたい、みたいなときに積極的に使っていこうと思います。

 

ではでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました。